秋ですね。

朝晩、涼しく過ごしやすくなりましたね。

暑い夏も終わり、秋の気配がします。

我が家は暑さ対策として今年の夏は緑のカーテンを育てていました。

初めての試みでしたが、うまくカーテンになってくれました。

ゴーヤも実りましたが、数本黄色くなり収穫が遅れてしまいました。

来年は会社でもできたらいいなー。と思っています。

淵脇建設では子ども110番の家を霧島警察署から委嘱を受けています。

国分小学校の登下校の通学路付近でもありますので、困ったことや助けてほしい時など、

事務所へ駆けこんでください!

地域で子どもを守り育てるために緊急避難場所として安心・安全を確保したいと思います。