道路補修(交付金・補正)(舗装)工事(福地R4-1工区)

お疲れ様です。総務部の淵脇です(^^)/

今日は10月31日🎃ハロウィンですね!

先日、親族一同でハロウィンパーティーをしました。

子どもたち勢ぞろいでにぎやかで楽しかったです♪

お菓子隠しやビンゴ、紙芝居などして楽しみました。

みなさんは、どんなハロウィンをお過ごしでしょうか?

10月も今日で終わり明日より11月、新たな気持ちでお仕事スタートしたいですね!!

そして、今日は令和5年度舗装現場の完成工事のご紹介です。

施工前

施工中

施工後

ひび割れていたアスファルト舗装もきれいになりました!!

これで、人も車も通行しやすくなりました(^_-)-☆

近隣の皆様、ご協力いただいた下請け会社様、ありがとうございました。

現場監督さん、お疲れ様でした!!

今後も会社・地域の為によろしくお願いします(*^-^*)