令和4年度 復旧治山事業(倉ヶ宇都)

皆さん、こんにちは。

総務部の淵脇です(^^)/いかがお過ごしでしょうか??

ご訪問いただき、ありがとうございます!感謝です。

だいぶ暖かくなり、日中は春を通り越して初夏の陽気ですね♪

朝晩は肌寒く気温差がありますので、皆様体調崩されないようにお気を付けください(^_-)-☆

さて、令和5年度完成工事現場のご紹介です👷✨

「復旧治山事業(倉ヶ宇都)」

この現場の大変だったところを現場監督にインタビューしてみました(* ̄0 ̄)/

流水が常に流れていて、水気をしながらの施工だったところが大変だった(´・・`)

ポンプを組み替えて水を違うところに出しての施工だったのでとても、苦労したとの事です。

現場での作業はその場所の環境や気候によって、施工方法が変わってくるので現場監督さんの臨機応変な対応が必要なのですね(*´ω`*)

長期の現場作業お疲れ様でした。

着工前

施工中

DCP PHOTO

完成

DCP PHO