令和5年度 県営林管理事業(林業・作業道等開設改良補修事業)五戸口線

お疲れ様です。淵脇です(^^)/

いつもご訪問ありがとうございます☆

新年度も始まり早2週間がたちました。

新社会人や進級した方は新しい環境にも慣れてくる頃ですね!

いろいろありますが、明るく前向きに頑張っていきましょう!(^^)!

令和5年度完成現場のご紹介です♪

3月の始めに着工して末に終わった「五戸口線」の現場です。

短い工期でしたが無事に完成し終えることができました。

途中、がけ崩れがあり危険な現場でもありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

連日の雨の影響みたいです…。

私も検査に立ち会い、がけ崩れのあったところを拝見しました。

コンクリートで吹き付けた部分が崩れ落ち中の岩が落ちていてびっくりしました!

ですが、無事ガードレールの設置、コンクリートの打設ができ完成してよかったです。

現場監督さん、お疲れ様でした。ありがとうございました(*^-^*)

着工前

施工中

完成