4災第230号木原~萩の元線道路災害復旧工事

お疲れ様です。総務部の淵脇です(^^)/

日中は暖かく春の陽気で眠気が来ます(ノД`)・゜・。

国語で勉強した春眠暁を覚えず…。という言葉を思い出しますね。

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

令和5年度、完成工事現場のご紹介です。

「4災第230号木原~萩の元線道路災害復旧工事」

こちらの現場は山が崩れて道路に土が落ちてきていたり、陥没している災害箇所を復旧する工事でした。

現場監督さんは、軽く答えて下さいましたけど…

現場の写真を拝見して、

「こんな高所にある現場だったんだ!!!」

と驚きました。

電柱やガードレールが土砂崩れによって破壊されています( ゚Д゚)

自然災害の力は凄まじいですね…。

現場施工、ありがとうございました!!おつかれさまでした(*^-^*)

着工前

完成
着工前
完成

施工状況

補強土壁工 敷均状況
コンクリート舗装工 打設状況

枠吹付状況
ガードレール設置工 完了