令和4年度(補正)復旧治山事業(下脇)

お疲れ様です。またまた、総務部の淵脇です(^^)/

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

令和5年度の完成工事現場のご紹介です(^_-)-☆

「復旧治山事業(下脇)」

現場監督さんに現場について大変だったところ等インタビューしてみました!

「下脇の現場は着工前に土砂崩れがあり、着工が遅くなり大変でした(>_<)

下脇の現場の見どころは木柵の仕上がりの美しさです!!現場付近を通る際は見ていただけると嬉しいです♪

長い年月(11年くらい)をかけて下脇の現場が仕上げりました。

近隣住民の皆さん、長い間ご理解・ご協力いただき誠にありがとうございました。」

着工前と完成の写真を見ると一目瞭然ですね!

すごく美しい仕上がりで私もびっくりしました(*^-^*)

着工前

完成

なるほど!!木柵の階段が美しいですね(*´ω`*)

下脇の現場、お疲れ様でした